お問い合わせ先
TEL:095-865-9258
FAX:095-865-9257
会員様

会員登録済みの方は
こちらからお入り下さい

会員ID:
パスワード:

フラワーギャラリー オランダヤ

よくある質問について

質問 このサービスは、すぐ使用出来るのでしょうか?
回答 仮会員登録後、メールアドレスにIDとパスワードが、発行された後、本登録していただけるとご利用できます。
ただし、葬儀などお急ぎ場合は、当方で代行入力いたしますので、FAX注文票に記入し送信下さい。
質問 配達エリアはどこまでですか?
回答 自店配達は長崎市、時津町、長与町、諫早市(旧高来町、旧小長井町を除く)が、直接の配達エリアです。
市外、県外の配達につきましては、「花キューピット」などの花屋さんのネットワークで全国に贈れますが、 地域により送料がかかる場合もあります。
電報は、当社より運送会社を利用して送りますので、別途1通に付き1080円ご負担をお願いします。
質問 サンプル画像で見た同じような商品が届くのですか?
回答 基本的には、同様の商品ですが、季節により花材が多少変わってくる場合もあります。
また、当社の配達エリア以外の場合は、それぞれの地域により、生花スタンドでも1段物、2段物の 金額が違う場合もあります。
また、斎場によっては、持込み料を別途請求される場合もありますので、自社配達以外の場合は、内容を確認した上で、お客様にご連絡を差し上げて御検討をお願いしています。
質問 そもそも電報って、いくらくらいかかるのですか?
回答 内容によって異なりますが、NTTや郵便局などを利用する場合、平均して一件あたり3000円前後と言われています。
質問 電報はどの花にもつけられるのですか?
回答 10800円(税込)以上のお花につきまして、無料で1通お付けします。 10800円(税込)未満のお花の場合、および電報の追加に関しましては、1通につき1080円かかります。
質問 メッセージの文面はどのようなものがありますか?
回答 メッセージは400文字以内でお好きな文章をお書きいただけます。
例文集を参考にお考え下さい。
また、一度書いた文章を再度利用する機能もご用意しています。
質問 支払い方法はどのようになっていますか?
回答 配送完了後に請求書を送付いたしますので、お振り込みをお願いいたします。
なお、その他のお支払方法については、ご相談ください。
質問 会員登録内容は変更できますか?
回答 はい。会員専用ページで変更できます。ログインして会員情報修正メニューにお進み下さい。
質問 キャンセルはできますか?
回答 生鮮商品につき、キャンセルはお断りしております。
ただし、前日までのキャンセルについてはご相談下さい。
質問 生花の贈り主名と、メッセージの贈り主名を変えることはできますか?
回答 大丈夫です。詳細に関しては、担当に御相談ください